ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

村重杏奈の“最強遺伝子”な弟、7歳バースデーお祝いに黄色い声 姉とうり二つな姿に「幼さが抜けて更にイケメン」「可愛いしカッコイイ」(1/2 ページ)

かわいい〜!

advertisement

 元HKT48でタレントの村重杏奈が11月5日にInstagramを更新。弟・しょうまくんの7歳バースデーをお祝いしており、ファンからは「幼さが抜けて更にイケメンになってる」「可愛いしカッコイイ 村重ちゃんに似てる」など反響が寄せられています。

村重杏奈の弟・しょうまくん
村重さんの弟・しょうまくん(画像は村重杏奈Instagramから)

 11月の初投稿として、「10月の事を少し振り返ろうと思ったんですけどもう記憶に無いのでやめました!」とおちゃめにつづった村重さん。Uber Eatsの誘惑に負ける日々を過ごしていることを明かしつつ、「何が言いたいかと言うと 今日はしょうまのお誕生日」と話題の急ハンドルを切りながら、しょうまくんが誕生日を迎えたことを伝えています。

 村重さんは、しょうまくんが“お誕生日帽子”をかぶってさわやかスマイルを浮かべたソロショットや、愛犬とともに写った姉弟ショットを公開。しょうまくんは目がクリっとした愛らしい顔立ちで、金髪もあいまって映画「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンをほうふつとさせる姿となっています。か、かわいい……。

村重杏奈と弟・しょうまくんの2ショット
姉弟ショット(画像は村重杏奈Instagramから)

 ファンからは、「しょうまくんお誕生日おめでとう」「しょまたん、変わらずイケメンやな〜」「めっちゃイケメン」「弟さんほんとかわいいしイケメンになりますね!」「しょーまたんかわいすぎる」など黄色い声援が飛んできていました。

 村重さんは弟をでき愛しており、9月9日には「弟がどんどんイケメンになっていく、、、」とブラコン気味のコメントを残しつつ、しょうまくんのソロショットを公開。「いや遺伝子最強すぎる」「将来が楽しみ。イケメンな上に品がありますな」「約束された将来有望株…」とカッコよさと愛らしさを兼ね備えたその姿にメロメロになったという声が続々上がっていました。

村重杏奈のInstagram
村重さん(画像は村重杏奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る