ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

品川祐、大ケガした“大先輩“芸人に「大丈夫ですか」と聞いたら……「ちゃうねん」やり取りに反響 車いすショットも公開(1/2 ページ)

品川さん「にしても大先輩可愛い」

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが11月6日にX(Twitter)を更新。楽屋で会った「ナインティナイン」岡村隆史さんとのエピソードを明かしました。

品川祐Instagram
品川祐さん(画像は品川祐Instagramから)

 10月10日の番組収録中にアキレスけんを断裂する大ケガを負っていた岡村さん。28日に開催されたラジオ番組発のイベント「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」には、右足にギプスをした状態で登場していたほか、車いすに乗る様子も見せていました。

 品川さんは、楽屋で車いす姿の岡村さんに会ったとX(Twitter)にポスト。「楽屋に挨拶に行ったら車椅子に座っていて『うわっ大丈夫ですか』って言ったら、『ちゃうねん、全然大丈夫やねんけど、せっかく用意してくれたから座ってるだけやねん』と言ってました」とやり取りを明かし、岡村さんの様子を「不便で大変そうだったけど、元気でした」と報告しました。

 また、「映画OUTの番宣でお会いしたのにこの時は国民プロデューサー代表と知らなくてPRODUCE101の話を全くしなかったなぁ」とつづり、自身が監督を務める映画「OUT」(11月17日公開)の主題歌をボーイズグループ「JO1」が担当しているにもかかわらず、「JO1」を生み出したオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で国民プロデューサー代表を務める岡村さんとその話題にならなかったことにも言及。

 「にしても大先輩可愛い」とつづってポストを締め、車いすに座る岡村さんと後ろから押す品川さんの2ショットを披露していました。ファンからは「お二人の表情が何とも言えない」「絶妙な表情」「早く回復しますように」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る