ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森香澄アナ、父親の職業初告白に芸人たちが騒然 「現役です」に「まじ?」(1/2 ページ)

初告白です。

advertisement

 元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで活動する森香澄さんが、11月5日配信のバラエティー番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。父親の職業を初告白し、かかわりが深い芸人たちから驚きの声が上がりました。

森香澄
「チャンスの時間」で父親の職業を初告白した森さん(画像は森香澄公式Instagramから)

 この日の番組では「行列のできるブチギレ相談所」と題した企画の第2弾が届けられました。番組内で、お笑いコンビ「ハナイチゴ」のコンプライアンス小松崎さんが、過去にある大御所作家から言われたという理不尽な一言を告発。番組MCの千鳥も過去に、放送作家から理不尽なダメ出しをされたそうで、芸人界隈では“あるある”のエピソードであることが想像できます。

 続けて、番組に出演していた、お笑いコンビ「そいつどいつ」の市川刺身さん、「Aマッソ」の加納さん、ピン芸人の永野さんからも作家への不満や偏見に同調。この流れで、MCの大悟さんから「森ちゃんは作家から何か言われたことあるの?」と話を振られると、なんと森さんは「初公開なんですけど、私の父親作家なんです」とカミングアウト! 隣に座っていたノブさんは「ええ!?」と驚きの表情を浮かべました。

 森さんは次々と出てくる芸人たちによる「作家の理不尽エピソード」に胸が痛んでいたようで、「父親が芸人さんに強く言ってないといいな」と願いつつ、「バラエティー系の作家もやってると思います。現役です」とコメント。視聴者からも「まじ?」と驚きの声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る