ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上白石萌音&杉野遥亮、“完全変装”でお忍び浅草 2人のやりとりに「弟とお姉ちゃんみたい」「尊すぎ」(1/2 ページ)

身長差もいいな。

advertisement

 俳優の上白石萌音さんと杉野遥亮さんが、10月8日放送のバラエティー番組「集まれ!内村と○○の会」(TBS系)でお忍び旅ロケを決行。番組公式TikTokでは、一部映像が公開されており、記事執筆時点で16万超のいいねを集めています。

上白石萌音と杉野遥亮
浅草に出没した2人(画像はTikTokから)

 番組では、TBS系SDGsプロジェクト「地球を笑顔にするWEEK」のキャンペーン大使を務める2人が、“青春”を謳歌(おうか)すべく、浅草をお忍びでロケ。食べ歩きをしたり人力車に乗ったり、浅草花やしきを訪れたりと、俳優として活動していると普段できない体験を重ねます。

 TikTokで公開された映像では、変装した2人が浅草で待ち合わせ。大勢の人がいる浅草に「めっちゃソワソワすんだけど!」と現れた杉野さんと、「(今日は)青春っぽいことをしていくらしいのよ」としっかり進行していく上白石さんは、早速、雷門を前に写ルンです(杉野さん持参)で記念写真を撮影します。

上白石萌音と杉野遥亮
人の多い浅草にソワソワする2人(画像はTikTokから)
上白石萌音と杉野遥亮
彼女目線風なショットも(画像はTikTokから)

 浅草花やしきでは、「行こうぜ!」と杉野さんがと率先して乗り物に並ぶ少年のような姿を見せ、それを温かく見守りつつも付いていく上白石さん。そんな2人のやりとりにコメント欄では、「弟とお姉ちゃんみたい」「これはもうしっかり者の年下彼女と天然な年上彼氏の図でしかない。尊い」「すぎもね尊すぎます」「ほほ笑ましすぎる」と喜ぶ声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る