ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なにこの幸せ空間」「ひたすらうらやましい」 廊下で寝ている飼い主→集まるデカワンコたちとのパラダイス完成が505万再生!

楽しいわんこ、楽しい飼い主さん。

advertisement

 寝袋を利用し、わんこと飼い主のパラダイスを作り上げた動画がYouTubeに投稿されとっても楽しそうです! 動画は記事執筆時点で再生数505万回を突破、8万8000件以上の“いいね”を獲得しています。飼い主さんのモテに拍車のかかる様子をごらんください。

廊下に寝てみた

 なぜか廊下を今日の寝床に決めた飼い主さん。寝袋を敷いて寝ていると、向こうから犬たちがわらわらと集まってきました! 大型犬だけあって、楽しそうに駆け付けてくる姿もなかなかのインパクトです。

犬 ベルくん マデラちゃん ウノちゃん 廊下に寝袋 天国 こんな感じで寝てみますと
犬 ベルくん マデラちゃん ウノちゃん 廊下に寝袋 天国 うっきうきのいぬたち登場!

 最初に来たコンビはボーダーコリーの「ベル」くんとボルゾイの「マデラ」ちゃんでした。床に寝ている飼い主さんを興味深げに探ります。続いて、シベリアンハスキーの「ウノ」ちゃんも合流。大型ワンコ3匹が大集合!

犬 ベルくん マデラちゃん ウノちゃん 廊下に寝袋 天国 わらわらと大集合

 大きいのが3匹も集まると、廊下なんてあっという間に満員です。寝袋を嗅ぎまわったり、飼い主さんの寝姿を確認しては踏み越えて、飼い主さんはもうもみくちゃにされてしまいました。

犬 ベルくん マデラちゃん ウノちゃん 廊下に寝袋 天国 寝袋の上でもいつものようにくつろぎます

 どうやら眠たかったらしいウノちゃんは足の間のベストポジションを見つけ、ゆったりくつろいでいます。次に場所を交代してもらったマデラちゃんもうれしそうですね。

犬 ベルくん マデラちゃん ウノちゃん 廊下に寝袋 天国 ウノちゃんが交代してくれてマデラちゃんも

 飼い主さんの珍しい姿を面白がりつつ、廊下でもおかまいなしでくつろぐ3匹。飼い主さん的には愛犬に囲まれた天国の完成でした!

 ベルくん・マデラちゃん・ウノちゃんの3匹は、YouTubeチャンネル「ランドロードのワンだふるライフ」で活躍中。楽しい日々をつづるInstagramlam(@dlord.dog)やX(Twitter)アカウント(@landlord_ytb)もあります。次々飛び出るユニークな企画が明日も楽しみです!


スルーされるパパとスルーしていくベルくん

アヒルとあそぶマデラちゃん

プールがちっちゃくなっちゃったウノちゃん

画像提供:YouTubeチャンネル「ランドロードのワンだふるライフ」(@landlord_life)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る