ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、29歳男性と再婚 純白ドレスでのラブラブ2ショ「幸せオーラがまぶしすぎます!!」「素敵な旦那様」と反響(1/2 ページ)

交際5年目でのゴールイン。

advertisement

 タレントの新山千春さんが11月7日にInstagramを更新。以前から交際していた一般男性との結婚を発表しました。新山さんは同日、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、外資系企業に勤務する29歳の男性との再婚を明かしています。

結婚を報告する新山千春
おめでとうございます!(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんは夫になった男性と寄り添う写真とともに、「私事で大変恐縮ではございますが私、新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と投稿。

 さらに、「彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」「彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」とその人となりを紹介。

 「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と結婚の決意に至ったことに触れ、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」とこれからの抱負をつづっています。

結婚を報告する新山千春
ドレスは5000円とのこと(画像は新山千春 公式Instagramから)

 続く投稿では祝福コメントへの返礼とともに「込み上げてくる気持ちがいっぱいで感動しています」と思いを吐露。「ちなみにドレスはSHEINで5000円」とぶっちゃけつつ、白いドレス姿で海辺を散策する姿など新たな写真も投稿しています。

 喜びあふれる写真にファンからはあらためて祝福の声が寄せられた他、「千春さんの笑顔、最高です」「こっちの投稿写真も素敵〜」「素敵な旦那様やね」「幸せオーラがまぶしすぎます!!」などの声も寄せられました。

結婚を報告する新山千春
ラブラブな2人(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんは2004年、当時読売ジャイアンツの選手だった黒田哲史さんと結婚。2006年に長女で現在タレントのもあさんが誕生しますが、2014年には黒田さんとの離婚を発表しています。

 今回のお相手とは2019年ごろにマッチングアプリで出会い、当時お相手がサンフランシスコ在住だったため遠距離で交流を開始。まもなくして新山さんが仕事で渡米した際に初対面し、その後、交際に発展しました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る