ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、“そっくり姉”との2ショットが混乱を呼ぶ ほぼ分身レベルで「どっちがどっち!」「加工かと思った」(1/2 ページ)

本当にそっくり。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが11月8日にInstagramを更新。そっくりな姉との2ショットを公開しており、ファンからは「一瞬どっちがどっちだかわかんなかった!」「双子みたいでかわいい」など反響が寄せられました。

菊地亜美とそっくりな姉の姉妹ショット
双子みたいにそっくり!(画像は菊地亜美Instagramから)

 「妹……じゃなくて姉と」のコメントとともに、“妹に見える姉”との仲良しショットを公開した菊地さん。2人は目、鼻、口と全てのパーツがうり二つで、双子と言われても違和感がないほどのそっくり姉妹となっています。本当に似てる……!

 また菊地さんは、「女子チーム家族旅行」と菊地ファミリーの女性陣だけで旅行中であることを報告。今回の投稿内に母親の姿はありませんが、過去にブログで母親の若いころの写真を公開した際には、「ママさんそっくり」「顔は本当に今のあみみにそっくりだ!」などそっくり親子ぶりにも驚きの声が上がっていました。遺伝子の力すごい。

菊地亜美とそっくりな母親
母親の若いころの写真(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

 Instagramで姉妹ショットが公開されたのは4年以上ぶり。ファンからは、「え!!! あみさんが2人いる!」「双子並みに似てますねー!」「そっくり過ぎて、なんかアプリの加工かと思った」「ふたごちゃん?! って思うほどそっくりだし、2人とも可愛すぎる」「めちゃくちゃ似てて一瞬あみちゃんがどっちかわからなかったです」など、混乱したコメントが多く寄せられました。

菊地亜美とそっくりな姉の姉妹ショット
菊地さん「妹だと間違われるけど姉です」(画像は菊地亜美Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る