ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高城亜樹、長男の4歳バースデー機に顔出し終了を宣言 「SNSに登場すると思うので見守ってくださると」(1/2 ページ)

SNSには今後も顔を隠して登場するそうです。

advertisement

 元AKB48の高城亜樹さんが11月8日にInstagramを更新。長男が4歳の誕生日を迎えたことを機に、SNSでの顔出しを終了することを伝えています。

長男4歳の誕生日を祝う高城亜樹・高橋祐治ファミリー
長男4歳の誕生日を家族でお祝い(画像は 高城亜樹 公式Instagram から)

 高城さんは、サッカーJリーグ「清水エスパルス」所属の夫・高橋祐治選手と1歳の次男と一緒に、長男の誕生日をお祝いする賑やかな写真を投稿。「長男が4歳のお誕生日を迎えました」と報告しました。

 さらに、「いつも元気いっぱいで、最近はパパのサッカーチームが大好きで 毎日清水エスパルスのお話をしているね」「自分の夢を話してくれたり お友達のお話をしてくれるようになって日々成長を感じます」と、すくすく育つ息子の様子を感慨深げにつづっています。

高城亜樹
高城さん(画像は高城亜樹 公式Instagramから)

 そのうえで、「4歳を迎えたこのタイミングで顔出しを終了します お顔は隠すけど、SNSに登場すると思うので成長を温かく見守ってくださると嬉しいです!」と、顔出しの終了についても触れました。

顔出し終了前の家族ショット
顔出し終了前の家族ショット(画像は高城亜樹 公式Instagramから)

 この投稿に対しファンからは誕生日を祝福する声が多く寄せられたほか、「顔出ししない選択、了解です」「お顔見れなくなるの残念だけどこれからも成長見届けます」「お顔が見れなくても陰ながら日々の成長を親戚のおばさん感覚で見守るね」などの声も寄せられています。

 また、毎日清水エスパルスの話をしているというくだりについて、「力強いサポーターが一人増えて心強いです!」「サッカー少年になるのかな? 期待大だね」といった反応も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る