ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野村周平、短髪からのギャップ激しい“ワイルド長髪”にときめきの声 「超かっこいいんだが」「長瀬智也くんみたい」(1/2 ページ)

短髪のイメージが強かった野村さん。

advertisement

 俳優の野村周平さんが11月8日にバラエティー番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。以前とは違うワイルドな長髪姿のギャップに、視聴者からは驚きの声が上がっています。

 同番組にゲスト出演し、親交のあるタレントの大久保佳代子さんらと軽快なトークを交わした野村さん。以前までは爽やかな短髪のイメージが強かったものの、番組では襟足の長い髪をオールバックにして後ろで1つに結んだ姿で登場し、落ち着いた雰囲気で笑顔を見せていました。

 この姿にネットでは「オールバックにひとつ結びで精悍な印象。長瀬智也くんみたいだ」「だいぶ雰囲気変わったね」「色んな戦いを経て落ち着いた時期の海賊って感じ」とイメチェンに驚く声が多数。「超かっこいいんだが 髪縛ってるのマジでタイプすぎる」とときめく声や、「ゴツくてワイルドな見た目になったけど、少年みたいな笑顔は全く変わらんな」といったコメントも見られました。

昔の野村周平
以前の爽やかな短髪の野村さん(画像は野村周平Instagramから)

 自身のInstagramでは、2022年8月に白いタンクトップ姿で鍛えられた上腕を見せながらバイクにまたがっているワイルドな姿を披露。それ以降は口ヒゲとあごヒゲをたくわえ、長髪でサングラスをかけている野性味あふれる姿や愛車のハーレーの写真など、かつての爽やかさからガラリと一変した姿を公開して注目を集めています(関連記事)。

野村周平現在
現在のワイルドな野村さん(画像は野村周平Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る