ニュース
フォロワー120万人の“筋肉系インフルエンサー”が救急搬送 意識戻るも表情うつろ「さっきまで息苦しかった」「不整脈が2時間ほど」(1/2 ページ)
ゆっくり休んでほしい。
advertisement
“料理系筋肉インフルエンサー”としてTikTokで120万人のフォロワーを持つハルク君が、11月7日にInstagramを更新。救急搬送された病院から現状を伝えており、ファンからは「意識が戻って本当によかった!」「生きててよかった……」など安堵(あんど)の声があがっています。
ハルク君はTikTokやYouTubeを中心に活動するインフルエンサーで、185センチ、120キロの体格を生かした料理&大食い動画などを投稿。6日にマネジャーがInstagramを更新し、「昨夜ハルク君が救急搬送されました」と意識を失ったまま救急車で運ばれるハルクくんの姿を公開していました。
ハルク君は翌7日、「救急搬送されてからしばらく経って病院で意識が戻りました」と報告し、病院のベッドに横たわりながら撮影した動画を公開。「不整脈が2時間ほど続いて、今救急車に運ばれてベッドの上です」「さっきまでちょっと息苦しかったけど、今は採血をして結果待ちです」とうつろな表情で現状を伝えています。まだつらそうだ……。
ファンからは、「今はゆっくり休んでまた元気なハルクくんを見せてください」「必ず元気になって帰ってきてください」「ハルク君負けないでー! 体を大切に!」など温かなエールが続々。
またハルク君の背後にあるベッドサイドモニターの動きを見て、「モニターの波形からもわかるけど、不整脈と血圧がやや高めなのが気になる」「afらしき波形とBP高いの気になりますね、、無理せず」など心配の声も届いていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「エンタの神様」まちゃまちゃ、痛飲&呼吸停止で心臓マッサージ→搬送されて“九死に一生”だった 「ちょっとあばらやられてる」
相変わらず元気そうなまちゃまちゃさん。 - 「実際には少しあざになった程度」 松本まりか、“顔面骨折”で緊急搬送報道の真相つづる
軽傷でよかった。 - 「パンサー」尾形の妻、心筋梗塞疑うレベルの痛みで救急搬送→1カ月後手術へ “原因”には気付くも「とくに問題なしと判断」
お大事に……。 - 80年代の人気女優ブルック・シールズが救急搬送でICUへ「死ぬってこういう感じ」 偶然からオスカー常連俳優に救われる
元気になってよかった。 - Z世代注目インフルエンサー・みとゆなが救急搬送されていた 恋人の救急要請で事なきを得「まじでつらかった」
どうかお大事にしてください。 - 瓜田純士、“高齢ドライバーのタクシー”絡みで救急搬送へ 「両足両ひざが全く曲がらなかった」「マジで」
お大事に……。