ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、1年ぶり登場の夫婦写真は2人の“ハッピーアニバーサリー 豪華船でパートナーに抱きつく光景が「ため息の出る素敵さ」(1/2 ページ)

2人は2年前に再婚。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが11月10日にInstagramを更新。船上で夫に抱きついて記念日をお祝いしている写真を公開しており、ファンからは「旦那様の穏やかで優しい目。じゅんちゃんの美しい笑顔にやられました」「ため息の出る素敵さ」と憧れる声が寄せられています。なおInstagramに投稿された2ショットは2022年11月以来となります。

長谷川潤と夫
アニバーサリーをお祝いした長谷川さんと夫のラブラブ2ショット(画像は長谷川潤Instagramから)

 「あなたともっとたくさんの船に乗れるように。アニバーサリーおめでとう」とお祝いした長谷川さん。青空の下でクルーズ船に乗って、夫に抱きついている笑顔の夫婦ショットを公開しています。

 この投稿にファンからは、「素敵 絵になります」「美しいカップル」と2人のスタイリッシュな容姿に憧れる声や、「潤ちゃんの幸せそうな穏やかな笑顔を見れて嬉しいです」「久しぶりの潤ちゃんスマイル投稿」と長谷川さんの明るい笑顔に喜ぶ声も寄せられていました。

 長谷川さんは2011年6月に結婚し、2012年12月に第1子となる女児を出産。2013年2月には拠点を東京からハワイに移して2014年9月に第2子となる男児を出産しますが、2019年5月に離婚を発表。その後、2021年2月に現在の夫との再婚を発表しました。

長谷川潤の夫と子ども
子どもたちと手をつないでいる夫の姿(画像は長谷川潤Instagramから)

 Instagramでは子どもたちや夫の写真をたびたび投稿しており、1年前の同時期となる2022年11月にも、何かをお祝いする際に撮影されたと思わしきブラックのイブニングドレスとタキシードの夫婦2ショットを公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る