ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、大胆すぎたデニムコーデが“検閲”に引っかかってしまう 大物に捕捉され「ちょっと職務質問あります」(1/2 ページ)

有吉検閲官の登場。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが11月9日、大胆なデニムファッションをInstagramで披露。ファンからは称賛の声があがりましたが、仲良しのお笑い芸人・有吉弘行さんの“検閲”に引っかかっています。見つかっちゃった!

大胆な全身デニムファッションのみちょぱ
全身デニムファッションみちょぱさん(画像は池田美優Instagramから)

 みちょぱさんは、「大好きなデニムを着てたら素晴らしい賞を頂けて、、嬉しすぎます!」と第40回ベストジーニスト2023の一般選出部門を受賞したことを報告。「張り切って大胆なオールデニムコーデで」と背中が大きく開いたミニ丈のトップスに、片側だけロングスカートになった個性的なジーンズを着用した“全身デニム生地”のスペシャルなファッションを披露しています。

 肌の露出が多めのファッションとあってか、有吉さんから「この写真は。ちょっと職務質問あります。またお会いしましょう」と職質を告げるコメントが。厳しい検閲官の登場にみちょぱさんは、「げっみつかった」とおちゃめに返信しています。

大胆な全身デニムファッションのみちょぱ
背中側スゴいことになってる!(画像は池田美優Instagramから)

 また夫でモデルの大倉士門さんからは、「最高です!! おめでとう!!!」と絶賛&祝福のコメントが。ファンからも、「めちゃくちゃカッコいい」「凄すぎてやばい かっこいい&セクシー」「みちょぱかっこよすぎ!! ほんと憧れる!」「背中かっちょいい〜」「本当にスタイルいいね〜!! さすがカリスマモデル」など称賛の声が多くあがりました。

みちょぱと有吉弘行の共演ショット
共演経験が多いみちょぱさん&有吉さん(画像は有吉弘行Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る