ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出川哲朗、伊達みきお、オードリー春日……人気芸人の集合写真に「共通点とは?」 博多華丸の問いかけにコメント集まる(1/2 ページ)

すごいメンバーがそろってる。

advertisement

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが11月10日にInstagramを更新。「アイラブ野球な中岡」「なんだかここにずっといたいメンバーの中に潜入成功!」とコメントしながら、人気芸人が大集合した打ち上げの様子を公開しました。めっちゃ豪華だ。

「ロッチ」中岡創一と野球好き芸人たち
すごいメンツ(画像はロッチ中岡Instagramから)

 中岡さんが公開した写真には、「ダーリンハニー」吉川正洋さん、「トータルテンボス」藤田憲右さん、「オードリー」春日俊彰さん、「サンドウィッチマン」伊達みきおさん、伊集院光さん、出川哲朗さん、博多華丸さん、ビビる大木さん、「スピードワゴン」井戸田潤さんの姿が。

「ロッチ」中岡創一と野球好き芸人たち
井戸田さんも写真を公開(画像はハンバーグ師匠と井戸田潤official Instagramから)

 華丸さんや井戸田さんの投稿によると「とある収録後の打ち上げ」だったそうで、よく見ると中岡さんと吉川さんがバットを握るようなポーズをしているのが分かります。

 ほぼ答えが出ている写真となっていることから、華丸さんの「共通点とは?」との問いかけに、ファンからは「各球団ファンの集い(笑)」「プロ野球ファンですね」との声が多数寄せられた他、「スゴイメンバー」「最高なメンバーですね」と盛り上がる人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る