ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本物のハスキー犬はどれだっ?」 ぬいぐるみに隠された本物の圧倒的存在感も「全部ぬいぐるみ!」と楽しむ人続出

かわいすぎてわからなくなっちゃう?

advertisement

 ぬいぐるみに囲まれて、さぁ本物のハスキー犬はどれだっ? X(Twitter)の投稿は記事執筆時点で126万件以上閲覧され、2万6000件以上のいいねを獲得しています。このクイズ、みなさんは当てられるでしょうか。

 シベリアンハスキーの「アーニャ」ちゃんは、明るくかわいい美人犬。今日はたくさんのハスキーぬいぐるみたちに紛れています。どの子もかわいすぎて、もう本物のアーニャちゃんがどれだか……。

犬 シベリアンハスキー アーニャちゃん 本物はどれ どれが本物のハスキー犬?

 って、スケール感違う子いますけど、これ当てにいっていいヤツ?

犬 シベリアンハスキー アーニャちゃん 本物はどれ ……?

 ワンコスキーな皆さんも写真を見ては、「フカフカ過ぎてわかんないなー」「全部ぬいぐるみ」「一番右!」と惑わされてみたり、「中央ですか?」と確認してみたりと楽しそうです。かわいいの中に埋もれるかわいい子!

 普段は家族で笑顔の生活を営むアーニャちゃん。おだやかでマイペースで、毎日のお散歩をとっても楽しんでいます。アーニャちゃんの見せるさまざまなかわいさは、飼い主さんにとっても日々の支え。みんな一緒だから、みんなが元気です!

 アーニャちゃんはX(旧Twitter/@anya__0803)Instagram(@anya__0803)で、日常の記録や最高のスマイル写真を公開しています。遊んだり、悩んだり、楽しんだり、アーニャちゃんとあたたかく暮らす毎日の様子が伝わってきますよ。

画像提供:ゆう@ハスキー犬アーニャ(@anya__0803)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る