ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また背伸びたね!」「最高のスマイル」 19歳の鈴木福、白石麻衣との2ショットで「笑う門には福来る!」(1/2 ページ)

時の流れのはやさを感じる。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが11月10日にInstagramを更新。日本歯科医師会が主催する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2023」の受賞を報告し、同賞を受賞したモデルの白石麻衣さんとの2ショットを公開しました。

鈴木福
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞した鈴木さんと白石さん(画像は鈴木福公式Instagramから)

 鈴木さんは「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2023を受賞しました!! 一緒に受賞した白石麻衣さんと!」と報告しながら2ショットを公開。「笑顔を褒めていただけるのは、とても嬉しいです。笑う門には福来る!」と喜びをあらわにしました。

鈴木福
大人の男性へと成長した鈴木さん(画像は鈴木福公式Instagramから)

 2ショットにファンからは「綺麗なお姉さんの白石麻衣さんとツーショット写真、素敵だよ」「わ! また背伸びたね! すっかりイケメン」「二人とも最高のスマイル」といった声が寄せられた他、大人の男性へと成長した鈴木さんの姿に「いつも、その笑顔に癒されてます」「福くんの笑顔は最高です」「福くん、子どもの頃の笑顔もめっちゃめんこかった」「スっとしてかっこいいスーツ姿ですね!」と喜ぶ声が届いています。

 大人っぽくなったと評判の鈴木さん。10月に人生初のヘアカラーで茶髪姿を披露した際も「かっこいい大人の男性って感じだね」「垢抜けてきましたね」とファンからは成長を喜ぶ声が上がっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る