ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実は2台持ち! 伊藤かずえ、シーマじゃない“もう一台の愛車”に驚きの声「知りませんでした」 1年点検時に本人「全然違う光景」(1/2 ページ)

ノートもいい車。

advertisement

 俳優の伊藤かずえさんが11月11日にYouTubeチャンネルを更新。“相棒”として名高い初代シーマ(1988年に登場した初代のFPY31型)とは別で所有している愛車・日産「ノート」の1年点検の様子を公開しています。実は2台持ち!

伊藤かずえの愛車・日産「ノート」
伊藤さんのもう一台の愛車・日産「ノート」(画像はYouTubeから)

 初代シーマに30年以上乗り続け、2021年4月には日産自動車の協力を得てフルレストアを実施した伊藤さん。2023年8月時点で総走行距離27万キロに達するなど修理後も“相棒”として活躍しており、同チャンネルではメンテナンスの様子も公開されています(関連記事)。

 シーマ一筋のイメージが定着している伊藤さんですが、実はノートも所有中。この日の動画では1年点検の様子を公開しており、整備士から説明を受けながらオイル周りのチェックや洗車を見守った他、オイルフィルター交換のため裏側のカバーを外した際には「シーマとは全然違う光景」と驚きを口にしていました。

伊藤かずえの愛車・日産「ノート」の1年点検
シーマとの違いに驚く伊藤さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「もう1台も愛車があるの知りませんでした。もう1台の愛車カッコいいですね」「ノートも乗ってるんですね!」「かずえさん、日産の車が大好きなんだ。日産の会社の人達は大喜びじゃないかな?」などシーマ以外の相棒がいたことに驚きの声があがっています。

伊藤かずえのソロショット
伊藤さん(画像は伊藤かずえInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る