ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カナダ留学中の光浦靖子、日本での“共演仲間”と顔合わせ泣き笑い 再会ショットで心中吐露「ロスだよ」(1/2 ページ)

めちゃめちゃ安心感ある。

advertisement

 カナダに留学しているお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんが11月12日にInstagramを更新。お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、山本圭壱さんと現地で再会したことを報告しています。めちゃイケメンバーだ!

カナダ留学中の光浦靖子と「極楽とんぼ」加藤浩次、山本圭壱の再会ショット
極楽とんぼとの再会ショット(画像は光浦靖子Instagramから)

 2021年夏からカナダのバンクーバーに留学中の光浦さん。この日の投稿では、「『極楽旅』のロケでバンクーバーに来てくれたよ。で、すぐ帰って行ったよ」とバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で長年共演していた極楽とんぼとの3ショットを公開しており、「久々に涙を流して笑ったよ。極楽ロスだよ」と楽しい時間を過ごした後のちょっとしたさびしさを吐露していました。

 ファンからは、「めちゃイケ思い出します」「やっぱり、めちゃイケメンバーが揃うのしっくりきますね」「なんか懐かしさで胸が熱くなりました」「絆の強さを感じます」「みんなすっごい楽しそうだし、なにより光浦さんがめちゃくちゃ嬉しそう!」など沸き立つ声が多くあがりました。

カナダ留学中の光浦靖子
最近の光浦さん(画像は光浦靖子Instagramから)

 光浦さんは、カナダに移住してきた北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと妻・凜さんの家を訪問するなど(関連記事)、芸能界絡みの知人友人と顔を合わせる時間を楽しんでいる他、日本在住時からの趣味である手芸のワークショップを開催。

カナダ留学中の光浦靖子
健之介さんたちの娘を初抱っこした際の1枚(画像は過去記事から)

 最近も完成度の高いクリスマスバージョンの手芸作品を公開して大きな話題となっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る