ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝日奈央&菊地亜美ら元アイドリング!!!が同期お祝いで大集結! “初恋相手と結ばれたメンバー”の式で「みんなで泣いて笑って幸せ空間」(1/2 ページ)

幸せに包まれている。

advertisement

 タレントの朝日奈央さんが11月11日にInstagramのストーリーズを更新。アイドルグループ「アイドリング!!!」の同期である長野せりなさんの結婚式に出席したメンバー大集結ショットを公開しました。

長野せりなの結婚式に集結した元「アイドリング!!!」メンバー
新郎新婦を囲む元「アイドリング!!!」メンバーたち(画像は朝日奈央Instagramストーリーズから)

 長野さんは11月10日、小学生からの幼なじみで初恋相手となる男性との結婚をInstagramで発表。朝日さんは「アイドリングの同期のせりな結婚おめでとう。可愛かったあ 幸せな気持ちでいっぱいです」と祝福メッセージを添えて、結婚式に出席したことを伝えています。

初恋の男性と結婚した元アイドリングの長野せりな
初恋の男性と結婚した長野さん(画像は長野せりなInstagramから)

 また、「メンバーにも会えて幸せだった。みんなで泣いて笑って幸せな空間でした」と元メンバーが大勢参加したことを報告。新郎新婦を10人以上のメンバーで囲った記念写真や、同期メンバーの菊地亜美さん、森田涼花さん、河村唯さんらとの集合写真を公開しています。

長野せりなの結婚式に出席した朝日奈央、菊地亜美、森田涼花ら同期メンバー
朝日さん、菊地さん、森田さんら同期メンバー(画像は朝日奈央Instagramストーリーズから)

 朝日さんは他にも、「中学生くらい お揃いのリボンをつけてLIVEに出た日」「20歳くらいのとき 懐かしいね」と長野さんとのアイドリング時代の思い出写真を多数連投。最後の投稿で、お相手の男性と腕を組んで歩く長野さんのドレス姿に加え、「せりなが幸せそうで私まで幸せだぁ」と胸いっぱいの思いを言葉にしていました。

アイドリング時代の朝日奈央と長野せりなの2ショット
アイドリング時代の2ショット(画像は朝日奈央Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る