ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、サラッと口にした“本名”で視聴者ハッとする「当たり前だけどキュン」「何回も聞き直しちゃいました」(1/2 ページ)

夫は俳優の“中尾”明慶さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが11月11日にYouTubeチャンネルを更新。ミラノでの荷解き動画の中でサラッと本名を口にしてファンをキュンとさせています。

空港でのトラブルを語る仲里依紗
空港係員から「中尾さま!」(画像はYouTubeから)

 動画冒頭では、妹の“れいちゃん”と、ヘアメイクアップアーティストの那須陽子さんとともにイタリア・ミラノのホテルに到着したことを報告。ミラノコレクションとパリコレクションを巡る今回の旅に持ってきた、30キロオーバーの大荷物を荷解きしていきます。

ミラノにいる仲里依紗
運搬の人も思わずうめいた30キロ以上の荷物(画像はYouTubeから)

 仲さんは大荷物の理由について、他の2人が忘れてきそうなものを入れてきたせいと説明し、「(2人の)お母さんだから!」とアピール。荷解きを続けながら、出発の2時間前に羽田空港に着いたにもかかわらず、チェックイン中に係員から「中尾さま、ごめんなさい。ターミナルが違います!」と告げられるトラブルがあったことを明かしました。

 結果的に、実家のある長崎に帰省するときと同じターミナルだったため、「だから私、長崎に帰ってきてるみたい。そういう感じの感覚です」と、帰省感覚のミラノ訪問となったことを説明。

 さらに、出発前日にもトラブルがあったとのこと。工事現場のそばを通っていたときに何かが刺さったような痛みがあり、すぐに水で流したのに痛みがとれないため病院を受診したところ、眼球が傷ついていることがわかったそうです。そこで、就寝時に無意識に目をこすって傷を悪化させないよう、貼るタイプの眼帯も今回持ってきているといいます。怖過ぎだな……。

眼球を傷つけた仲里依紗
出発前日に眼球へ傷(画像はYouTubeから)

 俳優の中尾明慶さんと2013年に結婚して、姓が「中尾」になっていることをあらためて認識させる動画内容に対し、コメント欄では「本名中尾なの当たり前だけどキュンとした」「さらっと言ってるのが素敵」「聞き間違いかと思って戻って何回も聞き直しちゃいました」「そうか。そうだった。中尾様だった」などの反応が複数上がっていました。

母はパリとミラノに2週間旅立ちます旅の必需品を荷ほどきしながら紹介する動画撮ったけど出国からトラブル発生だし30キロオーバーだしどんだけぇ〜
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る