ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

薄毛に悩むベテラン芸人が増毛で大変身→ 思い切ったパーマに「えっ!?」「めっちゃ生えてるやん!」と驚きの声(1/2 ページ)

え、これがあのおしゃべり好きな兵動さん!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「矢野兵動」の兵動大樹さんが、パーマで大変身した姿をSNSで公開。ファンから「えっ!?」「めっちゃ生えてるやん!」など驚きの声が寄せられています。え、これがあのおしゃべり好きな兵動さん!?

矢野兵動 兵動大樹 薄毛 パーマ パーマで大変身した兵動さん(画像は兵動大樹さんの公式Instagramより)

「思い立ってパーマあてに来た」

 兵動さんはX(Twitter)とInstagramに「思い立ってパーマあてに来た」と、施術中の写真を投稿。「え!パーマ?仕上がり見たい」「もしやアフロ??」とファンが期待を寄せるなか、その後施術後の写真を投稿しました。

 以前から薄毛に悩んでおり、「毛が生える薬のモニター」に参加するなど発毛に励んでいると明かしていた兵動さん。7月1日には「どこまで髪の毛増えるか分からないですが、行けるところまで行って、最終的に『アフロパーマ』あてれたらええと思ってます!」と、パーマに挑戦すると意気込みを語っていました。

矢野兵動 兵動大樹 薄毛 パーマ 以前の兵動さん。ハンチング帽子がトレードマーク(画像は兵動大樹さんの公式Instagramより)

 変身後の兵動さんは、頭皮全体に髪の毛が生えそろっており、パーマがよりふさふさ感を引き出しているように見えます。ファンからは「えっ!?」「めっちゃ生えてるやん!」など驚きの声のほか、「イメチェン成功ですね」「フサフサになって素敵ですよ」など、その姿を褒め称える声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る