ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

22歳俳優がドッキリ企画に挑戦→演技力が上手すぎて話題に  「演技力が過去最高」「企画のレベルがもう一段階上がってる」(1/2 ページ)

佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルに出演した安田乙葉さんが話題に。

advertisement

 元テレビ東京プロデューサー、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルが11月11日に更新。お笑いコンビ「インパルス」板倉俊之さんが“操り師”となる企画に登場した俳優の安田乙葉さんの演技を称賛する声が多く寄せられ、話題となっています(以下、動画内容含む)。

安田乙葉
演技力で圧倒した安田さん(画像はYouTubeから)

 企画「ツッコまれたい女たち」は、バラエティーでうまくボケられないアイドルや俳優が板倉さんの指示のもと、若手芸人の前でボケまくり、ツッコまれる快感を体感してもらう操りドッキリ。今回は、バラエティー番組で誰にも触れられず気まずい空気を経験したことがあるという安田さんとツッコミ役としてお笑いコンビ「東京ホテイソン」のたけるさんが登場しました。

 板倉さんの指示を受け安田さんがボケると、板倉さんと佐久間さんがその演技力の高さに驚き。思わず板倉さんも「芝居うまっ」と漏らしてしまうほどで、安田さんの演技力も相まってさらに面白みが増した内容となっていました。

安田乙葉
板倉さんの指示でボケる安田さん(画像はYouTubeから)
安田乙葉
コントもうまい(画像はYouTubeから)

 エンディングでは、板倉さんが「素晴らしかった」「こういう感じで言ってって言う必要なくて、俺がそのエッセンスをちょっと入れて言ったらそれをちゃんとやってくれる」とその演技力を称賛。たけるさんも安田さんに圧倒されたようで「すごすぎた!」と驚がくしていました。

 コメント欄でも「みんな言ってるけど、この人過去一ぐらいに演技が自然で見ていて楽しいな。また出てほしいなー」「安田さんこれ以外の企画にもたくさん起用して欲しい。演技力が過去最高」「演技上手すぎて企画のレベルがもう一段階上がってる……!」「演技うまくてまじで面白さ倍増してる」「安田乙葉さんめちゃくちゃ良い。操られる相手が演技上手いとおもしろいことがわかった」といった声が寄せられるなど、好評でした。

 安田さんは、2001年8月生まれの22歳でASOBISYSEM所属。趣味/特技はキックボクシングで、テレビやラジオ、舞台など幅広く活動しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る