ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西城秀樹さんの20歳長男、「デビュー直前」ショットが注目の的 “めちゃくちゃカッコいい”声と姿が「お父さんの若い頃そっくり」「秀樹が喋ってるみたい」(1/2 ページ)

幼少期から音楽に親しんできた長男。

advertisement

 2018年に亡くなった歌手・西城秀樹さんの長男である木本慎之介さんが11月12日にInstagramのストーリーズを更新。タレントのヒロミさんが主催した音楽フェス「ハチオウジダマシイ Festival&Carnival2023」に出演したオフショットを公開しています。パパの若いころに似てる!

西城秀樹の長男・木本慎之介
デビュー間近だという西城さんの長男・木本慎之介さん(画像は木本慎之介Instagramストーリーズから)

 慎之介さんは、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんのステージにコーラスとしてゲスト出演。今回は“本番前”として、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんら共演者&スタッフに囲まれたオフショットに加え、ステージで自己紹介する本番中の動画などを公開しました。

 西城さんの長男と知った会場が沸く中、木梨さんは「まもなくデビュー、準備してますんで。覚えておいてください」とデビュー直前であることも発表。慎之介さんは「はじめまして、慎之介と申します」と丁寧にあいさつしており、木梨さんから「傷だらけのローラいける?」と“パパイジり”を受けると初々しい反応も見せていました。

西城秀樹の長男・木本慎之介
ステージで自己紹介する慎之介さん(画像は木本慎之介Instagramストーリーズから)

 また木梨さんは、「めちゃくちゃカッコいいね。20歳。お父さんそっくり」とパパ似の顔立ちをしている慎之介さんに期待を寄せる言葉も。

 慎之介さんのInstagramは記事執筆時点でフォロワー数が約3000人、主に“長年の秀樹ファン”で構成されているとみえ、最近の投稿には「声聞いてると、秀樹が喋ってるみたい」「お父さんの若い頃にそっくりになってきた」「ますます若い頃のパパに似てきますね!」など“秀樹の遺伝子”を強く感じる声や容姿に注目が集まっています。

西城秀樹の長男・木本慎之介
「お父さんの若い頃にそっくり」の声があがった慎之介さんの写真(画像は木本慎之介から)
若いころの西城秀樹
若いころの西城さん(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る