ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田優一、母・河野景子の59歳バースデーに“肩抱き”ショット “そっくり”の指摘に大喜び「ほんとー? うれしいです!」(1/2 ページ)

すてきな笑顔の2ショット。

advertisement

 タレントで靴職人の花田優一さんが11月14日にInstagramを更新。12日に59歳の誕生日を迎えたフリーアナウンサーの母・河野景子さんの誕生日をお祝いした親子2ショットを公開しました。

花田優一と河野景子
花田さんと河野さんの2ショット(画像は花田優一Instagramから)

今年も母の誕生日をお祝い

 年齢を示すバースデーキャンドルが飾られているイチゴたっぷりのホールケーキを持った河野さんの肩を抱いて、笑顔を浮かべる花田さん。「母、ハッピーバースデーでしたー! 幸せな一年を送ってねー!」と、愛を込めて伝えています。

 笑顔がよく似ている親子2ショットに、ファンからは「そっくりだ」という声が届いており、花田さんはこれに「ほんとー? うれしいです!」と大喜び。そのほか、「優一君こんな綺麗なお母様いて羨ましいですね」「ママ若いなー」「お母さん 綺麗です」と河野さんの若々しさに驚く声も寄せられていました。

 花田さんは1995年に、河野さんとその元夫で第65代横綱であった貴乃花光司さんの間に誕生した長男。妹が2人おり、次女の白河れいさんは2021年にモデルとしてデビュー。また、第66代横綱である花田虎上さんはおじにあたります。

花田優一と貴乃花光司と河野景子
幼少期に撮影された親子3ショット(画像は花田優一オフィシャルブログから)

 SNSではたびたび河野さんとの写真を投稿しており、過去には父・貴乃花さんと一緒に撮影された自身の幼少期ショットなども公開。2022年11月の河野さんの誕生日にも、2人で顔を寄せ合った仲むつまじい2ショットを披露し「世界で一番幸せな母親になってくれ!!」「偉大な母の、大切な日」と尊敬を込めてメッセージしていました(関連記事)。

河野景子と息子
2022年のお祝い2ショット(画像は花田優一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る