ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大きくなったねぇ〜」「立派になられて」 加藤清史郎、10年前との比較ショットにファンしみじみ(1/2 ページ)

帝国劇場の舞台に立つのは10年ぶりとのこと。

advertisement

 俳優の加藤清史郎さんが11月15日にInstagramを更新し、同じ場所で撮影した10年前と現在の写真を公開。時の流れを感じさせる写真に、ファンからは「あれから10年も経ったのですねー」「つい最近のことのように覚えています」などの感想が寄せられています。

「LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」初日を迎えた加藤清史郎
現在の加藤さん(画像は加藤清史郎公式Instagramから)

かわいらしい子ども時代の写真も

「レ・ミゼラブル」初日を迎えた少年時代の加藤清史郎
10年前の加藤さん(画像は加藤清史郎公式Instagramから)

 加藤さんは、帝国劇場で11月9日から上演されているミュージカル・ピカレスク「LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」にイジドール・ボートルレ役として出演。同劇場の舞台に立つのは「レ・ミゼラブル」に出演して以来、10年ぶりとのことで、「少し寝不足で顔パンッパンですが、記念にと思って撮ったので、許して下さい笑」と、公演初日の記念写真についてコメントしています。

「LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」でイジドール・ボートルレ役を務める加藤清史郎
イジドール・ボートルレ役として出演(画像は加藤清史郎公式Instagramから)

 合わせて、「レ・ミゼラブル」初日と東京凱旋(がいせん)公演時に帝国劇場前で撮影した少年時代の写真も公開。「公演前、地方でも公園でランニングをしてから劇場入りしておりました。懐かしい笑」と、体重が増えすぎないように務めていたことを明かしました。

 コメント欄には、「清史郎くんの成長!!」「こうやって比べると成長めちゃくちゃ感じます」「立派になられてスーツもかっこ良く着こなせてる」「大きくなったねぇ〜」と、加藤さんの成長ぶりに驚く声が多数投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る