ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木えみ、群がるリスザルにプチパニック 眉しかめた“超レア”な不安顔に「めっちゃ嫌そうw」「笑いました」(1/2 ページ)

リスザル自体はすごく可愛かったそうです。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが11月14日にInstagramを更新。石垣島のリスザル園でリスザルの大群に好き放題飛び乗られ、動揺し顔をしかめる姿を動画で公開しました。こんな不安そうな顔初めて見た。

リスザルに飛び乗られる鈴木えみ
余裕のない鈴木さん(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

肩や頭の上を駆け回るリスザルたちに不安顔

 鈴木さんは、「先日石垣島に行ったときに訪れた 石垣やいま村のリスザル園 餌やり体験で大群が飛び乗ってきて、若干怖かったけどうれしかったです」と状況を説明。リスザルたちは鈴木さんの腕や肩の上を飛び回り、頭を踏み台にして高いところへジャンプするなど、かなり自由に振る舞っています。

 いつもはクール&ビューティーな鈴木さんが見せた意外な顔にファンからは、「めっちゃ嫌そうやんw」「嬉しいって顔全然してへんくて超草」「腕にプラーン……ってなってるのめちゃ笑いました!」「動画の最初の表情から動揺が伝わりました 笑」など、イジり気味の反応が。

リスザルと遊ぶ鈴木えみの娘
リスザルと触れ合う鈴木さんの娘(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

 鈴木さんは他にも、10歳の娘がリスザルと触れ合う様子や、手の中で眠ってしまった赤ちゃんリスザルの写真なども投稿。「子供のほうが位置が低くて安心するのか、娘がリスザルにモテモテで羨ましかったな〜 あまりのかわいさに次の日も行きました」と、リスザルたちとの交流をおおいに満喫したことを伝えました。

 普段はクールな印象が強めの鈴木さん。モデル業を中心に活動していますが、俳優としてドラマや映画にも出演しています。2013年2月に一般男性と結婚し、同年10月に第1子となる女児が誕生しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る