ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイドル、電車内で“スキンヘッドのおじさん”から突然ローキックされたと訴え 「弱そうな私をストレスの吐口にしたんだ」(1/2 ページ)

「スキンヘッドのおじさんがこちらを睨みつけている!」

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」メンバーの鹿目凛さんが11月13日にブログを更新。電車の中で遭遇したという“異様な出来事”について、イラストを交えて訴えました。

鹿目凛公式ブログ
鹿目さん(画像は鹿目凛公式ブログから)

 スマートフォンでダンス動画を見ながら1人で電車に乗っていたという鹿目さん。すると、足に衝撃が。鹿目さんは「え!? と顔を上げたらスキンヘッドのおじさんがこちらを睨みつけている! 私の足につまづいたとか、そんなんじゃない……! 私の足をわざと蹴ったんだ!!!!!」と当時の状況を説明。

 「足蹴りおじさんは私の顔を睨みつけ、隣の車両へ移動して行った……」「この出来事は車内に居たほとんどの人間が注目した程異様な出来事だったのだ」と当時の状況を振り返っています。

 車両内で目撃していた男性から「こういう暴力行為があった時は駅員さんに伝えた方がいいよ」と勧められ、駅員もできる限りの対応をしてくれたというものの、その後の仕事が理由で大事にはしなかったという鹿目さん。

 「あの足蹴りおじさんは、ムカつく事があって弱そうな私をストレスの吐口にしたんだ」と推察しているといい、現在は「私はこうやってイラストを描いてネタにする事しか得は無い」「嫌な事があって足を蹴ったおじさんにむしろ良い事がありますように……と私は願うよ」と気丈に振る舞う様子を見せています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る