ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

現役アイドルにも負けてない! 39歳の市井紗耶香、“プッチモニ”として変わらぬパフォーマンス「当時にタイムスリップしました」(1/2 ページ)

保田圭さん、元「Juice=Juice」の宮本佳林さんと一緒に。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが11月15日にInstagramを更新。同日放送された「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」(テレビ東京)出演時の“プッチモニ”としての3ショットを公開しました。

市井紗耶香、保田圭、宮本佳林
左から宮本さん、市井さん、保田さん(画像は市井紗耶香 公式Instagramから)

 プッチモニはモー娘。のグループ内ユニットとして1999年に結成。市井さんは第1期のメンバーとして保田圭さん、後藤真希さんとともに参加していました。

 今回の番組出演では、オリジナルメンバーから市井さんと保田さんが参加。ハロー!プロジェクトの後輩グループ「Juice=Juice」の元メンバー・宮本佳林さんを加えて“プッチモニ”として出演し、1stシングル「ちょこっとLOVE」を披露。「絶対的な安心感を与えてくれる圭ちゃん。圧倒的な可愛さの佳林ちゃん。プッチモニ、楽しかった〜」と喜びを伝えています。

 近年アーティスト活動はほぼ行っていない市井さん。現役アイドルの宮本さんと並んでも見劣りしないパフォーマンスに、ファンからは「変わらない可愛さとパフォーマンス最高でした」「当時から変わらない歌声と市井さんのニッコリ笑顔に泣きそうになりました」「市井さんの歌声もダンスもやっぱり最高」「市井ちゃん可愛いし、伴奏が始まった瞬間、当時にタイムスリップしました」という声が寄せられました。

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」でのプッチモニとミニモニ。
左から辻さん、豫風さん、宮本さん、矢口さん、市井さん、松本さん、保田さん(画像は市井紗耶香 公式Instagramから)

 同番組では、いずれも元モー娘。の矢口真里さん、辻希美さん、アンジュルムの松本わかなさん、つばきファクトリーの豫風瑠乃さんによる“ミニモニ。”も出演し「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を歌唱。市井さんはそのミニモニ。とのオフショットも投稿しています。なお両組は9月開催のハロプロ25周年記念コンサートにも出演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る