ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬が大好きなコタツをサプライズで出してみたら…… 喜び爆発する姿がかわいい 「ニコニコだね」「大はしゃぎで嬉しそう」(1/2 ページ)

一緒にぬくぬくしたいです。

advertisement

 大好きなコタツを出してもらい、全身で喜びを表現するワンちゃんが、YouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で9万2000再生を突破、3400件を超える“高評価”が寄せられています。

大好きなこたつをサプライズで出したら大喜びしてくれた柴犬が可愛い
コタツの中の柴犬
コタツの中でうれしそう

仲良く暮らす柴犬の福ちゃんと富くん

 こちらのお宅には、2018年12月生まれの「福」ちゃんと2020年1月生まれの「富(とむ)」くんの2匹の柴犬が暮らしています。ぐっすり眠って目覚めた2匹は、雨が降る前にお散歩へ。広場を走り回ったり、じゃれあったりして楽しく過ごします。

お散歩に行く柴犬
お散歩に出掛けました

 帰宅してみると、荷物が到着していました。中身は2匹がモデルになったカレンダーのサンプルです。福ちゃんも富くんも新しいグッズに興味津々。すごくかわいく仕上がっていました。

サプライズでこたつ出したら柴犬たちが
カレンダーのサンプルが到着
サプライズでこたつ出したら柴犬たちが
かわいく仕上がりました!

サプライズでコタツが登場! 2匹の反応は?

 リビングでのんびりしていると、パパさんとママさんがサプライズでコタツを運んできます。コタツが大好きな2匹はとってもうれしそう。早速ふとんにじゃれつきます。

コタツと柴犬
パパさんとママさんが運んできたのはコタツ
じゃれる柴犬
早速ふとんにじゃれつきます

 前回あたたかくなってきてコタツを片付けたときは、さみしそうだったという富くん。大好きなコタツを前に、テンションが上がっています。中に入ったり、上に乗ったり、コタツライフを堪能する2匹。見ているこちらまでうれしくなってしまいます。

テンションあがる柴犬
テンションがあがる2匹
コタツと柴犬たち
コタツを堪能しています

コタツに大喜びの2匹がかわいい!

 ママさんのところにやってきた福ちゃんは、立ち上がって太ももにハグ。コタツを出してもらったうれしさを伝えに来たようです。「ありがとう!」って言ってるのかな?

うれしい柴犬たち
うれしさを伝えに来た福ちゃん

 富くんはコタツの中にすっぽり入ってニッコリ笑顔。まだ電気は入れていませんが、コタツの中が落ち着くみたいです。

コタツの中の柴犬
富くんはコタツの中が落ち着くみたいです

 この光景を紹介してくれたのは、YouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」さん。コメント欄には「こたつでテンションあがる福富がかわいい」「コタツうれしいっていう気持ちをママに報告してる福ちゃんかわいい」「富くんは隠れる場所ができてよかったね」といった声が寄せられています。

 動画に出てきたカレンダーは、壁掛けタイプ(2200円)と卓上タイプ(1800円)の2種類。11月26日まで数量限定で販売されており、福富オフィシャルストアから購入できます。

 2匹の様子はX(Twitter)(@fuku_and_tom)やInstagram(@fuku_and_tom)でも発信中。別の日のYouTube投稿では、猫ちゃんにラブコールをする様子や、肩もみに参加する姿などを見ることができます。

恋していた猫ちゃんとの対面が叶いラブコールする柴犬が可愛い
パパがママを肩揉みしてるのを見てさりげなく自分も参加してくる柴犬が可愛い
出張買取のお兄さんに自分の可愛さをアピールし高額査定をお願いする柴犬が可愛い

画像提供:YouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る