ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子控える滝川クリステル、上品な“ぽっこりおなか”姿が注目の的 穏やかママの顔なマタフォトに「そろそろかなとドキドキ」「目立ってきましたね」(1/2 ページ)

上品なマタニティ姿。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが11月19日にInstagramを更新。第2子出産を控えた“ぽっこりおなか”姿を披露しており、ファンからは「かなり大きくなりましたね」「妊婦でも美しいですよ かっこいい」「もうすぐですか? お身体に気をつけてくださいね」など反響が寄せられています。

第2子妊娠中の滝川クリステルのぽっこりおなか姿
すっかりおなかが大きくなった滝川さん(画像は滝川クリステルInstagramから)

出産予定は11月中

 「みなさん、こんばんは」とコメントを添えて、音声ガイドを務めた現代アート展を巡る様子を公開した滝川さん。ゆったりとした上品なワンピースに身を包んでおり、穏やかなママの顔やすっかり大きくなった“ぽっこりおなか”が印象的な姿となっています。

第2子妊娠中の滝川クリステルのぽっこりおなか姿
いよいよな大きさ(画像は滝川クリステルInstagramから)

 滝川さんは2019年8月に自民党の小泉進次郎衆院議員と結婚し、2020年1月に第1子男児を出産。46歳を迎えた2023年10月には第2子妊娠をラジオ番組で発表し、11月中に出産予定であることを明かしていました。

 今回の投稿にファンからは、「お腹目立ってきましたね この寒い中大変ですがお身体にご自愛くださいね」「あと少しでベビたんに逢えますね」「そろそろかな!? とドキドキしました!」「お二人目、ご安産を願っています」など温かなコメントが寄せられています。

第2子妊娠中の滝川クリステル
6月ごろの滝川さん(画像は滝川クリステルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る