ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロッチ中岡、電車内での“撮影行為”で注意受ける→意外なオチに「いい人」「お疲れですね」(1/2 ページ)

中岡さん「ヘコヘコして帰りました」

advertisement

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが11月19日にX(Twitter)を更新。新幹線内での写真撮影を他の乗客から注意されてしまい、弁明することができなかったと明かしました。意外なオチに、ファンから反響が寄せられています。

中岡創一Instagram
中岡さん(画像は中岡創一Instagramから)

 「この写真撮ってたら向かいの席の人に『勝手に写真撮っちゃダメだよ』と注意されました」と告白し、1枚の写真をアップした中岡さん。

 そこには帽子を斜めにかぶり、ワイヤレスイヤフォンを付けたまま目を閉じている男性の姿が。どうやら移動中の座席で眠ってしまった様子……って、相方のコカドケンタロウさんじゃないですか!

 注意した乗客に、相方を撮影しただけと明かせなかったという中岡さん。「『相方です』とは言えずヘコヘコして帰りました」とつづり、投稿を締めました。

 ファンからは「いい人がいるもんだね いい人だから言えなかったんだね」「注意を出来るいい人……!」「コカドさんお疲れですね」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る