ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひどいことになってます」→「めちゃくちゃ美人」 63歳の熊谷真実、評価一変したスッピン&メイクの劇的ビフォーアフターがもはや“凄い魔法”(1/2 ページ)

スッピンも十分キレイ。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが11月18日にInstagramを更新。スッピンとメイクのビフォーアフター写真を公開しており、ファンからは「母から娘に変身したみたい」「どちらも綺麗ですが、全然違う人みたいです!」など反響が寄せられています。

63歳・熊谷真実のスッピン姿
熊谷さんのスッピン姿(画像は熊谷真実Instagramから)

 友人がらみの結婚式に出席したという熊谷さんは、「ゴージャスにしてもらいました」とコメントし、スッピンから華やかなメイクを施した比較ショットを公開。ヘアメイクの力でゴージャスな美女に変身しており、「ビフォーアフターが激しい」と自虐する一言も添えています。

 ファンからは、“ビフォーの姿”こそ「マミさんスッピン綺麗です」「どうしたんですか!? ひどいことになってますね」と両極端な意見が寄せられましたが、“アフターの姿”には「お姉様ステキです!」「めちゃくちゃ美人さん」「一瞬マドンナかと思った!」「凄い魔法!!」「控え目に言って美しすぎますね」など一転して絶賛の声が多くあがりました。

63歳・熊谷真実のメイク姿
ヘアメイク後の姿(画像は熊谷真実Instagramから)

 なおスッピン&メイクに加えて、続く投稿では結婚式に参加する前後の服装変化を捉えた写真も投稿。

 真っ黄色のマフラーとスニーカーを身に着け、トラ柄のパンツに風がなびくままに任せたといった調子の激しくうねったヘアスタイルでピースした1枚から一転、結婚式にはワインレッドのワンピースと大きめのネックレスが映えた上品なオーラ漂う格好で参加していました。温度差スゴいな……。

 還暦を過ぎ、“美魔女”として注目される機会もますます増えてきた熊谷さん。10月30日発売の『週刊ポスト』では“63歳でのビキニグラビア”が掲載され、「本当に63歳とは思えないパーフェクトボディでした」「63歳にはとても見えません」など話題になっていました(関連記事)。

63歳・熊谷真実のビキニグラビア
63歳のビキニグラビア(画像は熊谷真実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る