ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒコロヒー、“情報解禁前ショット”を公開した大御所タレントにチクリ 「そのものが治外法権」(1/2 ページ)

齊藤京子さん「ガッツリ公開してた。誰よりも早く」

advertisement

 お笑いタレントのヒコロヒーさんが、11月20日放送のバラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。“情報解禁前ショット”をブログにアップしていたタレントのモト冬樹さんにツッコむひとコマがオンエアされました。

「キョコロヒー」Instagram
「キョコロヒー」にレギュラー出演する2人。画像左から齊藤京子さんとヒコロヒーさん(画像は「キョコロヒー」Instagramから)

 「日向坂46」の齊藤京子さんとヒコロヒーさんの冠番組として、毎週月曜深夜に放送されている同番組。20日の放送では、齊藤さんが主演を務めるドラマ「泥濘の食卓」(テレビ朝日系)の7話&8話(12月2日&9日放送)にヒコロヒーさんが出演することに言及。

 齊藤さんとヒコロヒーさんがせりふを掛け合うシーンもあったといい、「台本3ページくらいヒコロヒーさんと私でしたよ」(齊藤さん)と、2人の共演もたっぷり楽しめる内容になっているとアピールしました。

 齊藤さんだけでなく、モトさんとも共演したヒコロヒーさん。ヒコロヒーさんは、撮影現場でモトさんから写真を撮らないかと提案されたといい、衣装のまま2ショットに応じたと振り返ります。

 するとモトさんは撮影日から間を置かずにブログを更新し、「(ヒコロヒーさんと)一緒に仕事できてめちゃくちゃ楽しかったな」とつづっただけでなく、2人ともドラマ衣装で写った記念ショットをそのまま公開。この段階でヒコロヒーさんのドラマ出演などは発表されていなかったとのことで、ヒコロヒーさんはモトさんのブログに悪気はないと理解を示しつつも「情報解禁前やから」「モト冬樹さんそのものが治外法権」とツッコみ、齊藤さんも「ガッツリ公開してた。誰よりも早く」と振り返っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る