ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「KARA」ハラさん4周忌にメンバーが追悼、韓国では追悼広告も ファンから「ずっと大好き」「会いたい」(1/2 ページ)

ハラさんは2019年11月に28歳で逝去しました。

advertisement

 韓国のガールズグループ「KARA」のギュリさんとニコルさんが11月24日にSNSを更新し、2019年11月に逝去したハラさんの4周忌を追悼。韓国では、追悼広告も掲載されています。

ク・ハラ
ハラさんを追悼したギュリさん(画像はギュリ公式Instagramから)

 チームのリーダーであるギュリさんは、有志たちが韓国の地下鉄に掲載した追悼広告の写真を添えながら、「こんにちは」とInstagramストーリーズを更新。ニコルさんもハラさんが写されたチェキの写真を公開しながら、ハラさんのInstagramアカウントにメンションをしたInstagramストーリーズを更新しました。

ク・ハラ
ハラさんを追悼したニコルさん(画像はギュリ公式Instagramから)

 ハラさんは、2019年11月24日、28歳で死去。ハラさんのInstagramの最新投稿には、「ハラちゃんは永遠に私のアイドルだよ 何年経っても忘れないよ、大好き」「ずっと大好きだよ」「会いたいです」「貴方のことは一生忘れません」など世界中から4周忌を悼む声が寄せられました。

 KARAは、2022年11月にデビュー15周年を記念したアルバム「MOVE AGAIN」で7年ぶりに復活(関連記事)。楽曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオに“6本”のマイクスタンドが登場し、ハラさんを思わせる演出がファンの間で話題となっていました。

ク・ハラ
MVではハラさんを思わせる6本のマイクスタンド(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る