ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、レアすぎる“ショート髪&ほほ笑み”新ビジュが別人モノ イメージ覆した姿に「顔なんか柔らかくなった!?」「過去一似合ってる」(1/2 ページ)

ショートヘアもお似合い!

advertisement

 亀梨和也さん主演の映画「怪物の木こり」が11月22日に公式X(Twitter)を更新。同映画に出演している俳優・菜々緒さんの写真を投稿したところ、普段とは違った柔和な雰囲気に驚く声が上がっています。

菜々緒
クールな印象の菜々緒さん(画像は菜々緒公式Instagramから)

レアなショートヘア姿に「めっちゃ可愛ええ」

 同作の公式X(Twitter)は、菜々緒さんが23日放送のバラエティー番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にゲスト出演すると告知し、スタジオでの1枚を掲載。

 菜々緒さんといえば、トレードマークのロングヘアに“9等身ボディー”の効果も相まって、キリっとしてどこか鋭利なイメージが強いですが、今回撮影された1枚はショートカットにやわらかい笑みをのぞかせたものとなっています。

 普段と比べて新鮮ないでたちに、ネットユーザーからは「何時も変わらず、断トツで綺麗ですね」「ショートもいいなぁ」「菜々緒の顔なんか柔らかくなった?! でも何が変わったの…? 強めも良かったけど柔らかさが追加されてこの感じも素敵」「突破ファイルの菜々緒さん、めちゃくちゃ綺麗というか可愛い。メイクがシンプルで髪型が過去一似合ってる」「ショートの菜々緒めっちゃ可愛ええ」など、すっかり見とれたという声が続々寄せられていました。

菜々緒
ショートヘアの菜々緒さん(画像はTHE突破ファイル 公式Instagramから)

 菜々緒さんは2019年放送のドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)でも、前髪を作ったヘアスタイルを披露しており、いつものクールな印象とは違う姿がやはり大きな反響を呼んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る