ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル曽根、第3子女児を出産 YouTubeで初顔出し「パパに似たかな?」 入院中は「ずっとUber Eatsのメニューを見ていた」(1/2 ページ)

メロメロになりながら娘を紹介しています。

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが11月27日にYouTubeチャンネルを更新。18日に第3子次女を出産したと明かしました。体重は2896グラム。

第3子を出産したギャル曽根
娘を抱っこしながら登場(画像はYouTubeから)

 動画では、冒頭から赤ちゃんのかわいらしい姿を公開したギャル曽根さん。撮影者から「鼻がめっちゃ高い」と言われると、「うれしい パパに似たかな?」とメロメロな様子を見せます。

第3子を出産したギャル曽根
お鼻が高い次女ちゃん(画像はYouTubeから)

 なお、出産は本人いわく「地獄」だったとのこと。1人目、2人目ともに激痛に耐えての出産だったそうですが、3人目を妊娠するころには痛みも忘れていたようで、「麻酔打ってください!」と懇願したといいます。

 また、出産時の痛みが最高潮のときに撮ったという動画も公開。家族が見守る中での出産となり、長男が「がんばって! あともうちょっと!」と応援する姿が収められています。

 入院中はずっとUber Eatsのメニューを見ていたとも。「何か食べたい 何か食べたい 何か食べたい」と頭の中は食べ物でいっぱいだったそうで、「絶対バーガーキング注文しようと思ってメモしてあるもん」とギャル曽根さん。もちろん病院食では物足りなかったようで、売店でパンやおにぎりを買っていたといいます。

 また、3人目を生んだ感想を聞かれるとギャル曽根さんは「余裕がある」と回答。1人目、2人目は余裕がなく、もっと抱っこしておけばよかったとの後悔があったそうで、3人目はその後悔を埋めるようにずっと抱っこしているようです。

 ギャル曽根さんは、2011年に9歳年上のテレビディレクターと結婚。翌年11月に第1子となる男の子を出産し、2016年1月に第2子となる女の子を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る