ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイクでケーキを持って帰ったら…… ミュージカル俳優、思わぬ形になったケーキに「見たことないほどズタボロ」(1/2 ページ)

逆にどうやって……(笑)。

advertisement

 ミュージカル俳優の青山郁代さんが11月27日、夫が買ってきたケーキが思わぬ形となった写真をX(Twitter)で公開し、「す、すごいことに…」とネットで話題になっています。

 同日に38歳の誕生日を迎えた青山さん。夫がサプライズでホールのバースデーケーキを買ってきたそうですが、バイクだったため、「中身が未だかつて見たことないほどズタボロに」ともはや原型をとどめていないほどぐちゃぐちゃなケーキの写真を公開しています。

青山郁代
青山さん(画像は青山郁代公式Instagramから)

 ケーキは思わぬ形となってしまいましたが、「爆笑してフォークでつついて美味しくいただきました 今年も、そんなこんなで楽しいお誕生日でした」と思い出に残った誕生日を過ごせたことを明かしています。

 リポスト欄では「思い出に残る素敵なケーキですね」「早く届けたくてオフロードすっ飛ばして最短距離で帰って来たのかもしれない」「ご主人様おっちょこちょいですね〜 でも笑いの絶えないご夫婦でお祝いなんてステキですね!」「こんなズタボロなケーキを見てもお二人で笑えるというのは本当に幸せなご夫婦だと思います」と夫婦のほほ笑ましいエピソードに言及する声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る