ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

32歳になった河北麻友子、“家族そろった記念ショット”を出産後初公開 幼子抱えて大笑いの夫婦に「最高だねえって言いたくなる」(1/2 ページ)

これが幸せってやつか。

advertisement

 俳優の河北麻友子さんが11月28日にInstagramを更新。32歳の誕生日を同日迎えるとともに、夫と生後7カ月の子どもと撮影した家族の記念ショットを公開しました。河北さんは4月に第1子の出産をSNSで報告しています(関連記事)。

河北麻友子
すやすや眠る赤ちゃんの横顔もばっちり(画像は河北麻友子 公式Instagramから)

楽しげな空気が伝わってくる久々の家族写真

 河北さんは「#1年振り返り」のハッシュタグとともに、家族ショットや妊娠中のポートレート、子どもをそろって抱えて大笑いした夫婦の姿などを投稿。「31は人生で1番大変な歳だったけど、間違いなく1番幸せな歳でもあった。32歳も楽しみすぎる」とつづっています。

 河北さんは出産前こそ、2021年に結婚した夫との2ショットや結婚式での記念ショットをInstagramに投稿してきたものの、出産後の母子写真を掲載してからはほとんど仕事でのコーデ写真が主となってきました。

 半年以上たってInstagramに初登場した家族写真なだけに、ファンからは誕生日を祝福する声の他、「頑張ったねえ最高だねええって言いたくなる写真達」「赤ちゃんの顔も見れて幸せです」「テッチとジッたんも久しぶりに見れて嬉しい」「家族写真見れるの嬉しすぎる」などの声も上がりました。

河北麻友子
幸せの極みというしかない1枚(画像は河北麻友子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る