ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カフェ芸人、自身のお店に“芸人界のビックカップル”来店→デート写真もアップ 「あらあらあら」「本当お似合い」の声(1/2 ページ)

2人ともリラックスしてる感じ、すてき!

advertisement

 カフェが好きすぎるがあまり自身のカフェを10月にオープンさせたピン芸人・石井ブレンドさんが、11月28日にX(Twitter)を更新。お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんとお笑いコンビ「蛙亭」イワクラさんがカフェに来店したと報告し、カップルでの2ショットを公開しました。

石井ブレンドInstagram
石井ブレンドさん(画像は石井ブレンドInstagramから)

 2022年7月に一部媒体が報じた熱愛疑惑を受け、交際中であることを公表していた伊藤さんとイワクラさん(関連記事)。

 石井さんは「伊藤くんと岩倉ちゃんが来てくれました」と報告し、ドリンクを楽しみながら笑顔で写真に納まる伊藤さんとイワクラさんの幸せショットを公開。

 「なんというかすごくほっこりしました」とつづっているほか、「伊藤くんの持っているのは、太煙草ではなくアイスのメープルラテです。いや、太煙草の可能性も捨てきれないです」と冗談めかしたコメントをしつつ、伊藤さんのドリンクを紹介しています。

 石井さんの投稿には「あらあらあら」「本当お似合いですね」「微笑ましいカップルですね 和む〜」などファンの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る