ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どうする家康」亀姫役俳優、大人っぽい最新ショットに驚きの声 「この年でディオールとは」「本当に17歳ですか?」(1/2 ページ)

Diorが似合う。

advertisement

 俳優の當真あみさんが11月30日にInstagramを更新。ディオールのイベントに出席したことを報告し、「この年でディオールとは、将来有望」「本当に17歳ですか? ってくらい可愛いし美人すぎる」と反響が寄せられています。

當真あみ
當真さん(画像は當真あみ公式Instagramから)

 11月30日から期間限定で行われているディオールのポップアップイベント「ガーデン オブ ドリームズ」に参加したことを伝えた當真さん。「香りや光の仕掛けが施されていてとてもドキドキして、普段とは違う夢の世界に迷い込んだような特別な気分になりました!」と会場の雰囲気を楽しんだことを明かしています。

 當真さんは、ブラックのシャツに赤を基調としたフレアスカートを着用。赤のリップも相まって、大人かわいいスタイリングに仕上がっています。

當真あみ
横顔が美しい別ショット(画像は當真あみ公式Instagramから)

 コメント欄では、「あみちゃんの年齢でDiorが似合うなんて」「ひとつしか違わないとは思えないくらい美しいし綺麗すぎる…」「めっちゃくちゃ大人っぽくなってる」「大人のお姉さんって雰囲気!」など高校2年生の當真さんの姿に驚く声が寄せられました。

 當真さんは、沖縄でスカウトされ、2021年にCMデビュー。2022年1月に「妻、小学生になる。」でテレビドラマ初出演を果たし、2023年には「どうする家康」で徳川家康の長女亀姫役でNHK大河ドラマ初出演を果たしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る