ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、親友・三瓶の誕生日を“ずーっと会いたかった”メンバーで祝福 楽しく振り返るも「何歳になったんだっけ?」(1/2 ページ)

三瓶さん「47歳になったし・・・あと、出来れば正確に誕生日も覚えてて欲しい・・・笑」

advertisement

 俳優の平愛梨さんが12月2日にInstagramを更新。タレントの井森美幸さん、お笑い芸人の友近さん、三瓶さんとの集合ショットを公開し、三瓶さんの誕生日を祝ったことを報告しました。

平愛梨、井森美幸、友近、三瓶
豪華メンバーが集まったランチ会(画像は平愛梨公式Instagramから)

 平さんは「ずーっとずーっと会いたかったー!! 先日、井森師匠と友近さんと三瓶さんとランチタイム」と4人で食事したことを報告。ずっと笑いっぱなしの楽しい会だったそうで、「とにかくずっと笑ったお昼時間」と満足そうな様子が伺えます。

 また、食事会は11月23日に誕生日を迎えた三瓶さんのお祝いも兼ねていたそうで、4つにカットされキャンドルを立てたケーキと「お誕生日おめでとう」と書かれたメモが乗ったお皿を手にした三瓶さんとの2ショットも公開しました。

平愛梨と三瓶
うれしそうな三瓶さんと平さん(画像は平愛梨公式Instagramから)

 平さんは同日更新したinstagramストーリーズで「来年このメンバーで旅行したいと思った」とうれしそうに報告。一方、三瓶さんの笑顔のソロショットに「何歳になったんだっけ? 年齢が全然覚えられない」ととても誕生日を祝ったとは思えないコメントを添えており、「でもそンなの関係ねぇ! だよね」と、小島よしおさんのギャグで乗り切ろうとしています。

 すると三瓶さんもInstagramストーリーズを更新。平さんのストーリーズのスクリーンショットに対して「47歳になったし・・・あと、出来れば正確に誕生日も覚えてて欲しい・・・笑」「あなたの母親の方が、ちゃんと当日にLINEくれる・・・笑」と切なくぼやきました。

平愛梨と三瓶
三瓶さんがぼやいたストーリーズ(画像は三瓶公式Instagramから)

 三瓶さんと平さんは旅行バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)の共演がきっかけで親しくなり、プライベートでもたびたび遊ぶ仲。三瓶さんは、Jリーグ「FC東京」の長友佑都選手と平さんとのキューピッドとなったことでも知られています

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る