ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NY降臨の仲里依紗、“乳ドリル&肩出し”衣装がガチモードすぎて「火花散りそう」 “パパラッチ”した世界的セレブに「負けないオーラすこ」(1/2 ページ)

どうしてもキム・カーダシアン一族になりたい仲さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが12月2日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。ニューヨークで開催された「スワロフスキー(Swarovski)」のフラグシップ・プレオープンイベントでドレスアップした姿を公開しました。

仲里依紗キム・カーダシアン
ドレスアップしてイベントで撮影に臨む仲さん(画像はYouTubeから)

“ガチモード”衣装でセレブたちと共演

 憧れのキム・カーダシアンが同イベントに登場することもあり、ヘアメイクアーティストの那須陽子さんに気合いを入れてコーディネートしてもらった仲さん。「遺伝子ほしいな……どうやったらあの家族になれるんだろう」とカーダシアン一家への憧れを散々に吐露したところ、那須さんから「10回くらい生まれ変わったらなれる」と告げられたため、「なれるかな!?」と食い気味に反応する場面も。

 イベントで仲さんは、シックでありながらも肩が大きく露出し、バストの部分がとがったデザインという、「火花散りそう」な“乳ドレス”姿を披露。

 普段のおふざけモードを封印し、“ガチモード”で撮影に臨む中、多くの海外セレブと共演。キムが会場に姿をみせたところで、沸き立つ観衆に混ざってスマートフォンで“パパラッチ”し、「キム・カーダシアン取り放題!」と大興奮したのでした。

仲里依紗キム・カーダシアン
キム・カーダシアンを那須さんと一緒にパパラッチする仲さん(画像はYouTubeから)

 仲さんは宿泊しているホテルに戻った後、「憧れのキム・カーダシアン先生にお会いすることができて、とってもうれしかったで」と幸せしかないひとときを回想。生“カーダシアン”を目の当たりにして「多分私、来世では(カーダシアン家の犬か猫に)なれる」と確信を口にしていました。

仲里依紗キム・カーダシアン
2日目のド派手な衣装姿(画像はYouTubeから)

 ファンからは「里依紗ちゃんめちゃくちゃスタイル良くて乳ドリルドレス着こなせるのヤバい!!」と特徴的なドレスを着こなした仲さんを称賛する声とともに、「りーちゃんいつも見てると可愛くて楽しいけど、やっぱり本気のモードの時の顔はカッコいいの一言だよね」「普段のおふざけ姿と、世界の名だたるセレブに負けないポーズとオーラと美貌の高低差すこ!」と普段の姿とはギャップのある撮影時の堂々たる姿に圧倒される声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る