ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんな人気者! 和田唱、上野樹里&平野レミら“和田家のごはん会”ショットに反響 「お父さんそっくり」な弟の姿も(1/2 ページ)

楽しそうな和田家。

advertisement

 ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さんが12月3日にInstagramを更新。妻で俳優の上野樹里さん、母親で料理研究家の平野レミさんら“和田ファミリー”が集結した食事会ショットを公開しています。

和田唱、平野レミ、上野樹里ら和田家の家族ショット
和田家の団らん(画像は和田唱Instagramから)

「何となくの趣旨としては俺の誕生日と“樹里ちゃんのだめお疲れ様”を兼ねた会」

 「昨日久々の和田家のごはん会を、あーちゃんが予約してくれたお店で」と和田ファミリーが勢ぞろいした家族ショットを公開した唱さん。平野さんに上野さん、弟の和田率さん、率さんの妻で料理研究家の和田明日香さん、おいっ子&めいっ子でおいしそうな料理を囲んでおり、大人チームはワイングラスを片手に楽しそうな笑顔を浮かべています。

 唱さんは、「何となくの趣旨としては俺の誕生日と“樹里ちゃんのだめお疲れ様”を兼ねた会 たくさん食べて飲んで楽しかった!!」と家族の時間を満喫したことを報告。おいっ子&めいっ子が企画したクイズなどで盛りあがったそうで、「手作りの“年代三択クイズ”。(ありがとー!!)表紙の“唱・スタンレー” も最高」と和田さんをロックバンド「キッス」のポール・スタンレー風に描いたクイズ冊子の表紙も公開していました。

和田唱、平野レミ、上野樹里ら和田家の家族団らん
おいっ子&めいっ子が描いた“唱・スタンレー”(画像は和田唱Instagramから)

 唱さんは、2019年に亡くなったイラストレーターの和田誠さんと平野さん夫婦の長男。和田家の団らんにファンからは、「楽しそうでこちらもほっこり」「和田家! 全員集合ですね〜良いですね」「和田家丸ごと推します」「和田家の皆さんが大好き 唱さんとご家族の活躍を今後も楽しみにしています」「弟さん、お父さんそっくりでびっくりしました」など反響が寄せられています。

和田唱の父親・和田誠
唱さんの亡き父・和田誠さん(画像は和田誠オフィシャルサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る