ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今市隆二、地元仲間の“大河俳優”と親しげ2ショット 意外な交友関係に驚きの声「すんごいコンビ」「2人ともカッコよすぎ」(1/2 ページ)

川崎出身の仲間で同い年でもある2人。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」の今市隆二さんが12月4日にInstagramを更新。同じ神奈川県川崎市出身で同い年でもある俳優・市原隼人さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「2人がお友達だったなんて」「交友関係凄い」と驚く声が上がっています。

今市隆二と市原隼人
今市隆二さんと市原隼人さん(画像は今市隆二Instagramから)

“地元仲間”との2ショットを公開

 今市さんは、東京ドームで開催中の「三代目 J Soul Brothers」のライブに市原さんが足を運んでくれたことを報告。「隼人昨日はありがとう 仲間も来てくれて嬉しかったよ! また走ろう」と感謝の気持ちを伝えました。

 同日、市原さんも「最高。地元の仲間と観にいけた。俺も頑張らなきゃ……と」とすばらしいステージに触発されたことをInstagramストーリーズで報告。「地元の奴が必死に懸命になってるのをみると、嬉しくなるし、『ほら!!! 俺らの隆二凄いだろ?!』『いけ! もっとかませ!』ってなる。笑」と、ステージで輝く今市さんを誇らしく感じたとつづっています。

今市隆二市原隼人
市原さんの投稿(画像は市原隼人Instagramから)

 さらに同日、「三代目 J Soul Brothers」の山下健二郎さんも今市さん&市原さんとの3ショットを投稿。「イッチーありがとう!! 久々に会えて嬉しかったよ」とコメントしました。

三代目 J Soul Brothers山下健二郎
山下さんの投稿(画像は山下健二郎Instagramから)

 ファンからは「えぐ! 地元ぉぉ〜!!!!!!」「イッチーも友達なんだ?! 凄すぎ!!」と今市さんの交友関係に驚く声とともに、「男前2人」「すんごいコンビ」「マジ2人ともカッコよすぎだわー」とイケメン2ショットにときめく声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る