ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンボたかお、女子中学生から“贈り物”…… 絶妙な1枚に「爆笑」「似合いすぎ」ネット反響(1/2 ページ)

勝利を約束(?)されたジャンボさん。

advertisement

 お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおさんが12月3日にX(Twitter)を更新。女子中学生からプレゼントを受け取ったとポストしました。パチンコ好きなジャンボさんにピッタリなプレゼントに、反響が寄せられています。

ジャンボたかおInstagram
「レインボー」ジャンボたかおさん(画像はジャンボたかおInstagramから)

 「お母さんと来た中学生の女の子がくれたTシャツのセンスあり過ぎる」とポストしたジャンボさんは、もらったTシャツを着用してサムズアップしたショットをアップ。

 黒いTシャツの胸元を見ると、そこには白文字で書かれた「絶対にパチンコで儲かるTシャツ(たぶん)」という力強い文言が。パチンコでの勝利を約束(?)され、ジャンボさんもスマイル全開となっています。

 ジャンボさんの投稿に、SNSでは「これはセンスありすぎです爆笑」「似合いすぎてしんどいw」「公式グッズとしてこれくださいw」など爆笑の声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る