ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼トマ・坂井良多、体調不良で入院していた 相方・金ちゃん公開“10キロ減”近影に「体調には気をつけて」「無理は禁物ですよ」(1/2 ページ)

いい笑顔の2ショット。

advertisement

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが12月6日にInstagramを更新。相方の坂井良多さんが入院していたことや、スリムになって戻ってきたことを報告しました。

鬼越トマホーク
金ちゃんと退院した坂井良多さん(右)(画像は金ちゃんInstagramから)

11月末にイベント出演中止→「入院して10キロ痩せて」

 坂井さんは11月25日、出演予定だったプロ野球「横浜DeNAベイスターズ」のファンフェスティバル2023を体調不良のためお休みに。金ちゃんだけの参加となり、X(Twitter)を通して「残念ながら坂井は体調不良でお休みです」と軽い調子で伝えていました。

 一貫して詳細な病名は明かしていないものの、12月6日には金ちゃんが坂井さんと顔を寄せ合った仲むつまじい2ショットを投稿し「うちの愛方いや相方が2週間ぶりに帰ってきました!!」と報告。ジョーク混じりながら「入院して10キロ痩せてちょうど武藤敬司サイズになって帰ってきました!!」と容姿の変化にも言及しています。

 すでに仕事へは復帰しているのか「体調に気をつけてこれから年末まで突っ走ります」「休み無しで突っ走ります」と宣言しながら、「皆さんも体調管理お気をつけください」と呼びかけ「一安心 マジで良かったー」とほっとしたようにつづりました。

 ファンは「2人の仲の良さが伺える写真でほっこり」と一安心。「おかえりー! お互い体調には気をつけていきましょうね!」「お二人ともこれからも体調に気をつけて芸能界暴れ回って下さいね」「無理は禁物ですよ。休みを程々に取って下さいね」と体調を気遣う声が寄せられています。

鬼越トマホーク
入院前の坂井さん(右)(画像は金ちゃんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る