ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小木博明の妻、52歳のサプライズ誕生日会に「負荷などありましたが嬉しくて」 “母”ら豪華メンバー集結に「みなさんいい笑顔」「ハッピーで最高」(1/2 ページ)

楽しそう!

advertisement

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんの妻・奈歩さんが12月7日にInstagramを更新。52歳のサプライズ誕生会を開いてもらったことを明かし、母親で歌手の森山良子さんほか、タレントやお笑い芸人が集結した豪華ショットを公開しています。

小木博明さんの妻・奈歩の誕生会に集まった森山良子、小峠英二、野呂佳代、大久保佳代子らの集合写真
豪華メンバーが集まったサプライズ誕生会(画像は小木奈歩Instagramから)

誕生日パーティーに芸能人が集結

 「もしかしてサプライズバースデーパーティーを企ててくれているのかもしれないと気付いてから、気付いてないふりの日々」と、サプライズの波動を感じながら誕生会当日を迎えたという奈歩さん。

 小木さんや良子さんのほか、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二さん、タレントの野呂佳代さんらパーティー参加者に囲まれた豪華ショットを公開しており、小木さんが楽しげにギターを抱えていたり食卓にはたくさんの料理やお酒が並んでいたりと賑やかな様子が伝わってきます。

小木博明さんの妻・奈歩のサプライズ誕生会
誕生日を祝う大きな足の謎オブジェ(画像は小木奈歩Instagramから)

 奈歩さんは、「あたしゃ何人前のおつまみを作ればいいのか誰にも聞けない、来てくれそうな人とのLINEのやり取りがぎこちなくなる、気付いていないテイで普段通りを装うためにすっぴん部屋着で登場という負荷などありましたが 忙しいのに集まってくれてほんとに嬉しくて、楽しかった! ありがとう」と“みんなのサプライズ”を成功させる陰の努力を明かしながら感謝の思いを投稿。

 また良子さんも同日にInstagramで、「誰かが歌い出すと直ぐにギターがついてゆく、大江千里さんの懐かしい曲も歌われて賑々しく皆さんが盛りたててくれて、いっぱい食べていっぱい飲んだ夜でした」と明るい歌声が響く誕生会の様子を動画で公開した他、「知らず知らずのうちにそんな年齢になったの? と毎年、おどろく」と母の思いもつづっていました。

小木博明さんの妻・奈歩の誕生日を祝福する森山良子
良子さんの投稿(画像は森山良子Instagramから)

 ファンからは、「奈歩さんおめでとうございます!」「新しい歳が奈歩さんにも小木家にとっても素晴らしい一年になりますように」など祝福メッセージが届いた他、「素敵なパーティーだったというのがお写真見てわかります」「みなさんいい笑顔で愛が溢れてます」「みーんなかわいくてハッピーで最高です」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る