ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元・成宮寛貴ら、豪華メンバー飲み会に“元芸能人”が偶然登場 衝撃の身なりに「都内でこの格好ヤバっ」(1/2 ページ)

かつての仲間が集結。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが12月8日にX(Twitter)とInstagramを更新。元俳優・成宮寛貴で現在はアーティストとして活動している平宮博重さんらとの飲み会ショットを公開しており、“ヤバい元芸能人”が偶然現れたことも明かしています。

品川祐、平宮博重、上地雄輔の4ショット
品川さん「久々に雄輔と成宮くんと飲んだ」(画像は品川祐Instagramから)

偶然現れた“元芸能人”は……?

 「久々に雄輔と成宮くんと飲んだ」と、自身の監督映画「ドロップ」(2009年)と「漫才ギャング」(2011年)のキャストである平宮さん&上地雄輔さんとの再会を報告した品川さん。「何年経っても0秒であの頃の感じに戻れる」と学生時代の友人同士のような関係を築いているようで、笑顔にあふれた飲み会ショットを公開しています。

 また品川さんは「そしたら偶然に山田親太郎が現れた」(原文ママ)と、モデルの山田優さんの弟で2020年に芸能界を“ほぼ引退”したと発表した山田親太朗さんと遭遇したことを報告。

 風呂上がりのような短パン&つっかけサンダル姿で首にタオルをかけて現れた山田さんに「ヤバっなんかヤバっ。都内でこの格好ヤバっ」と驚いており、「いや〜笑ったぁ。3人キャップにメガネ。俺だけ老眼鏡」と元芸能人が2人もいる不思議な4ショットも公開しています。

品川祐、平宮博重、上地雄輔の4ショット
短パン姿の山田さんも合流(画像は品川祐Instagramから)

 ファンからは、「このメンバー激アツすぎます…!」「大好きな人だらけで嬉しいです」「関係性が素敵過ぎです ドロップも観たくなりました!」など豪華メンバーの集結に反響が寄せられた他、「親太郎君の格好ヤバっ」「山田くんはある意味ヤバすぎる」など山田さんの格好にツッコミも入っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る