ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤森慎吾、相方との「オリラジ」最新ショットを公開 やわらかい笑顔見せ「あっちゃんも楽しそうでした!!」(1/2 ページ)

山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚式に参加した藤森さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが12月8日にInstagramを更新。相方・中田敦彦さんとの2ショットを公開しました。

藤森慎吾Instagram
画像左から藤森慎吾さんと中田敦彦さん(画像は藤森慎吾Instagramから)

 5日に執り行われたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚式に参加していた藤森さん。幸せそうな2人を写したショットなどを披露し、「山さん、みきちゃん結婚おめでとうございます!」「集まった人の多さや想いの強さに、改めてお二人が愛されているんだなぁと感じました!」とつづりました。

 そして投稿の中には、藤森さんと同じくフォーマルな服装でカメラに納まった中田さんの姿も。「あっちゃんも楽しそうでした!!」と藤森さんは報告しています。

 現在シンガポール在住の中田さんと写った2ショットに、ファンから「すてきな笑顔です」「オリラジ久々2人揃って見れた気がしてうれしいです」など反響が寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る