ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似てるなと思ったら本人」 TikTokに有村架純が降臨してファン歓喜「もう世界遺産よな」「可愛さで目が覚めた」(1/2 ページ)

本物の有村さんに驚きの声が続出。

advertisement

 俳優の田畑志真さんが12月08日にTikTokを更新。事務所の先輩である俳優の有村架純さんとのダンス動画を披露し、反響を呼んでいます。TikTokに有村さんが降臨してる!

有村架純と田畑志真
同じ事務所の先輩・後輩の2人(画像は田畑志真公式Instagramから)

 田畑さんは同日に更新したInstagramで「架純さんともTikTok撮って頂きました〜」とコメントを添えて、所属事務所の先輩である有村さんとの2ショットを公開。

有村架純と田畑志真
楽しそうに踊る有村さんと田畑さん(画像はTikTokから)

 TikTokでは、笑顔でかわいらしく踊る姿を披露しており、見た人たちからは「有村架純に似てると思ったら有村架純さんだった」「有村架純さんに似てるなと思ったら本人だった」「めっちゃ有村架純に似ててかわいい!!! って思ったらご本人様…?!」「TikTokに有村架純がいるやん!」と驚きの声が続出。

 また「もう世界遺産よな」「有村架純まじで国宝」「めちゃくちゃ眠かったのに、有村架純の可愛さで目が覚めた」とキュートに踊る有村さんを絶賛する声が届いています。

 田畑さんはこれまでも「#先輩が一緒に撮ってくれたシリーズ」とハッシュタグを付け、俳優・戸田恵梨香さんや田中みな実さんらとのダンスを披露して反響を呼んでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る