ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見優、米在住長女との顔出し2ショットが「美人姉妹に見えます」 頼もしく成長した娘に複雑な心境「嬉しさとおセンチに」(1/2 ページ)

ずっと若々しい早見さん。

advertisement

 歌手の早見優さんが12月8日にブログを更新。“弾丸渡米”で長女と再会したことを伝えています。

早見優と長女・ありさ
長女・ありささんとの2ショット(画像は早見優オフォシャルブログから)

「美人姉妹に見えます」という声も

 早見さんは大きなピザを前にした長女・ありささんとの2ショットとともに、「弾丸で渡米しました。美味しいピザ屋さんがあるよ、と娘たちとランチしました」と報告。

 さらに、ありささんについて、「今回は、ありさがボストンの街を案内してくれて、頼もしく成長したな、となんだか嬉しさとおセンチになっちゃった」と母としての思いをつづっています。

 親子で仲の良い様子が伝わってくる投稿に、コメント欄には「母娘揃って最高の笑顔です」「いつもとても素敵な親子関係だなって思っています」「お二人共 素敵な笑顔で嬉しそうですね」などの反応が。また、若々しい早見さんの姿に、「娘さんと優さん!! 美人姉妹に見えます」という声も上がりました。

米ボストンでの早見優
ボストンで夕日を見に海へ来た早見さん(画像は早見優 公式Instagramから)

 ありささんは2001年生まれでアメリカの大学へ進学。たびたび親子でのメディア出演もあり、1月には親子で2023年初仕事として、料理しながらの親子での恋愛トークに花を咲かせていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る